利府展示場の現場をご紹介します | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

利府展示場の現場をご紹介します

ヒラヤマモモコ
スタッフブログ

こんにちは。仙台利府支店の平山です。

急に気温が下がり、体調を崩されてはいませんか?ご自愛くださいね。

 

 

さて、先日は建築中の十符の杜展示場へ行ってまいりました。

5/5のインスタライブで少し中をお見せしたことがありましたが、ブログでも少しご紹介したいと思います。

 

外から見ると足場やネットで様子がわからない展示場ですが、中では着々と工事が進んでいます。

 

 

特徴的な太鼓梁(たいこばり)!かっこいいです。

写真の奥には薪ストーブを設置予定です。

 

だんらんの間からつづくこちらには畳がはいる予定です。

座って眺める景色も楽しみですね。

 

 

そのほかにも二階や事務所スペースもありますが、そちらのご紹介は別の機会に…

コロナ禍ではありますが、皆様にご覧いたくことができればと考えています。

利府展示場に限らず、愛子中央の展示場「杜そだつ家」や完成見学会の会場、はたまた売り土地などからInstagram等で様子をお伝えしています。

(明日5/23㈯16時からは南光台の売り土地からインスタライブ予定です。ぜひ建築工房零のInstagramアカウントをチェック&フォローしてくださいね)

 

そして…

入社からもうすぐ2ヶ月の新人大工さんも現場で活躍しています!

 

 

十符の杜展示場の零のモデルハウスは今夏お披露目予定です。

どうぞお楽しみに。

その他のよみもの

PAGE TOP