2022年、ありがとうございました。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

2022年、ありがとうございました。

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

早いもので2022年もあとわずかですね。

今年のゼロノワ不動産は、新たに各種SNSを整備したり、変化もあった一年でした。

2023年、干支の通りの跳躍の年となるようにこれからも頑張りますよー!!🐇

 

さて、そんな、今日も元気なゼロノワ不動産。

年明け早々に、ラジオ「マドとマドリの旨い店」に出演しますー♬

いやいやいや毎度ごめんなさいね、中村かおりさんとのツーショットー♡♡

 

振り返ると前回のラジオ収録も年末で、かおりさんとは約一年ぶりー!

もう、話に花が咲きすぎて、収録本編の10倍は話していた気がします笑

あ、うつってないけどヒゲメガネもちゃんといますからね。

 

気になる放送日ですが、なんと二週連続で出演しますー♫

1/6(金)は2023年の抱負などを、

1/13(金)は分譲地「杜くらし」のことなど。

お昼の12:49~は、ぜひdateFMにチャンネルをあわせ、

ラジオ「マドとマドリの旨い店」をお楽しみくださいませ。

 

 

零は12/28(水)~1/5(木)まで年末年始休業となります。

皆さんはどんなご予定でしょうか?

大寒波! という予報もありますから、長期にお出かけの場合はお住まいの水回り凍結などにご注意くださいね。

私は猫とのんびりごろごろ、たくさん食べて山ほど呑んで、さまざま読み倒して過ごすつもりです。笑

どうぞ皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

その他のよみもの

PAGE TOP