もっです。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

もっです。

フジモトリュウキ
スタッフブログ

設計課 新入社員 藤本 龍輝(ふじもと りゅうき)

趣味:写真撮影 写真編集 写真鑑賞 音楽鑑賞 映画鑑賞 ゲーム 散歩 筋トレ サウナ ソフトテニス

 

初めまして。新入社員の藤本です。

突然なんですが、私3月に旅行に行ってきまして、京都・大阪・兵庫を2泊3日で旅してきました。

趣味が写真であるので、3日とも常に首からカメラを下げっぱなしで歩きまして、ちょうど兵庫県で朝ご飯を食べた時の画像です。

朝からハンバーガーというだけでもなかなか重たいですが、神戸牛の層が4つも入っているとなると、食欲と胃の容量がパンパンになるのは食べ始めてすぐでした。

3月中は本当に学生でも社会人でもない時間を過ごしていましたが、4月から新入社員として出社し始めています。

今はいろいろな部署でどんな仕事をしているか、体験させていただく期間として動いており、インターン期間ではまだ知らなかった部署でいろいろなことをしている現状を知れています。

早く仕事を覚えて、職場にも慣れて、また気軽に旅行に行けるように、というのを目標に新社会人として働ければなと思います。具体的には就職活動の時にも口に出すようにしていましたが、お客さまが安心して自分を頼ってもらえるような社員になれるように日々、努力を重ねたいと思っています。

カメラの藤本、小食の藤本とだけでも覚えてくれたらなと思います。よろしくお願いします。

その他のよみもの

PAGE TOP