タケ⑤~見学会編~ | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

タケ⑤~見学会編~

タケダリカ
スタッフブログ

こんにちは~。タケです!

最近、スタッフブログがにぎわっていますネ!!

先輩方や同期のブログを読むのが楽しくて、自分のブログを書く前に必ず読んでいます。笑

 

そんなところで、今日は見学会のお話をしたいなーと。

 

 

 

とその前に、この間食べたラーメンが美味しかったので皆さんに共有いたします!

宮城野区中野栄にある『丸竃』さん。

名前を調べると、ナルトだらけの衝撃的なラーメンがでてきます。笑

定番は、鶏白湯の塩らしいです。(一緒にいた宮崎さんが食べてました)

私は猫舌+めちゃ暑い日だったので冷たいラーメンにしました。

塩レモンなんとか。

新しいメニューなのか、思い出せないので調べてみても出てきませんでした。

お近くを通ったらぜひ!!!

 

 

 

もう一つ、話したい事がありました。

ぜろマルシェ当日、私は見学会のご案内をしていたのですが、、、

アド課の坂上課長が、

間違いました。

「ペイヤング坂上」の店主ペイさんペイmaxの焼きそばを皆さんにご提供していましたね!!!!

 

当日の盛り上がりの中で、いただくことはできませんでしたが、、、

翌日のお昼に目の前で作っていただきました!!!

 

私の分はお肉マシマシで作ってくださいました。

 

美味しかったーーーーーー!

 

 

 

そしてここから本題です。(長くなりそうなので、完結に!)

零の見学会はざっくり2種類あります。

1.完成見学会

→お住まいが完成してからお引渡しするまでの期間での見学会。

2.暮らしの見学会

→実際にお引渡ししてから時間を経てすまい手さんの暮らし方をより感じることができる見学会。

(皆様いつもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。)

 

どちらの見学会も勉強になることばかりですが、先日マルシェと同時開催の8/3は、『暮らしの見学会』でした!

お住まいの素敵さだけでなく、すまい手さんの暮らしの豊かさまで皆様にお届けできる、という見学会です。

零のすまい手さんの暮らしって本当に素敵で、豊かだな~と感じました。

実は、スタッフとして暮らしの見学会の参加するのは初めてで。。

ご案内させていただく際も緊張していました。。。笑

 

そして!!先日、アド課の先輩宮崎さんもブログにあげてくださっていました、

【パノラマハウス】

2週連続で見学会を開催いたします!!

こちらは完成見学会デス。

 

9.10.16.17と多賀城で開催します!

>>詳細はこちらから

ぜひ、パノラマビューをご体感ください!!!

 

武田

その他のよみもの

PAGE TOP