レベルアップして開催!「ゼロ村オープンデー」 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

レベルアップして開催!「ゼロ村オープンデー」

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。棚木です。

 

 

ゴールデンウイークが終わった途端、一気に気温が上がりましたね!🌞

山歩きや川遊びがしたい、自然を感じたいって思える季節ですよね。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなみなさまにおすすめなイベントがこちら…

 

【ゼロ村オープンデー】!!!!!

 

↑イベント情報はこちらから↑

噂によると、今年はバージョンアップしてるらしい…。

 

 

 

 

 

 

最近零を知っていただいた方に向けて、ちょっとご紹介。

 

 

ゼロ村牧場 パカラッチョ!! という牧場がありまして、そこには馬や猫など生き物がいます🐎🐈

工務店なのに牧場!?と、よく学生さんからも言われます(笑)

 

 

 

生き物とふれあい、川や木々などの自然を感じられる場所。

そんな豊かな場所で、すまい手さんや零を知ってくれた方への感謝を込めて毎年行っているイベントが「ゼロ村オープンデー」です!

 

 

 

ここからはイベントの内容を少しご紹介。

 

引馬乗馬体験は大人気の項目。

 

私も小さいころに乗馬した思い出があります。

最初は怖いんですけど、その後はなんだかスッキリできるんですよね~。

 

 

 

 

こちらも大人気。ツリークライミング!

 

 

普段の生活では感じられない景色を、ぜひ体感してみてください。

 

 

他にも、

大工さんによる巣箱作り体験や、

川遊びや水辺の生き物観察👀

 

職人さんによる縁日コーナーも、

すまいてさんによるマルシェも!

 

 

焼き場コーナーも準備しますので、マシュマロを準備の上ご参加ください☺

焼きマシュマロってなんであんなにおいしいんでしょうか。

 

 

 

 

日々の学校やお仕事の疲れも、このゼロ村オープンデーで吹き飛ばしてしまいましょう!

 

 

6月2日(日) 10時から開催です!

ご予約が必要な項目もありますので、詳しくはイベントページをご確認ください。

 

 

参加スタッフ一同、お待ちしております^^

その他のよみもの

PAGE TOP