6/30㈯・7/1㈰ 2邸同時の見学会開催! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

6/30㈯・7/1㈰ 2邸同時の見学会開催!

建築工房零
スタッフブログ
今週末は、2邸同時の零の家見学会が開催されます!
①「木の家ストック住宅」見学会
日付  6月30日㈯7月1日㈰ 11:00-16:00  ※予約不要です。時間内にご自由にお越し下さい。
会場  仙台市泉区館1丁目33-13 ←詳しくはこちらをご覧ください(google map)。

木の家ストック住宅外観

すまい手さんの転勤により販売中の、ストック住宅(中古住宅)の見学会を開催いたします。

人気の住宅街エリアに建つ、築4年の木組みのすまいです。自社物件のため、建物の性能、購入後のメンテナンスも万全です。

零の家の設計理念や心地よさをご体感いただけるのに加え、無垢木材や自然素材ならではの経年変化もご体感いただける機会です。

 購入をご検討の方はもちろん、零の家にご興味のある方はぜひお越し下さい!

木の家ストック住宅内観

①「木の家ストック住宅」見学会
————————————————————————————————————————
②木の家リノベーション住宅「ひだまりの家」見学会

この「ひだまりの家」は、鉄骨をデザインに活かした木の家リノベーションのすまいです。

屋根裏まで見せることで、天井が高くなり開放的で明るい空間に

天井を解体することで現れた鉄骨の構造は、空間デザインにも生かされている

ひだまりの家 外観

 

ひだまりの家は、土地建物はもちろん、〔断熱改修・外装全面交換・外構・植栽〕まで入って、3,300万円にて販売中です。

泉パークタウン寺岡エリア内でも、最寄りのスーパーまで徒歩30秒という好立地です。

購入したい!という方のお越しはもちろん、中古住宅のリノベーションや購入を検討されている方のお越しもお待ちしております。

②木の家リノベーション住宅「ひだまりの家」見学会

 

その他のよみもの

PAGE TOP