お引渡しを迎えて | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

お引渡しを迎えて

ヌマタタクミ
スタッフブログ

こんにちは。工務課の沼田です。

大分日中も暖かくなってきましたね。ひな祭りや卒業式、お彼岸だったりなど行事の多い3月。

雪も解け、作業がしやすくなったなぁと思えば今度は花粉に悩ませられる、そんな今日この頃です。

 

さて、つい先日、杜くらしを進めていた根白石・舘下にある6区画、その最後の区画が無事に完工・お引渡しいたしました!

私が現場管理と大工工事を担当させていただいた物件です。

説明がありません

説明がありません

説明がありません

この建物は設計住宅となっています。

一階は間仕切りが少なく広々としたリビングで、サッシから入る日差しで明るく暖かい空間になっています。

作業にあたっては様々なところで納まりについて考えさせられたり、冬場での工程管理に悩ませられたりなど大分鍛えられました(笑)

 

色々苦労も多くありましたが得られるものも多く、そして何よりお引渡しの際にお客様から喜びの言葉と笑顔をいただけたことで、頑張ってよかった、苦労した甲斐があったとそのように感じました!

 

あらためて、お客様が零を選んでくださったこと、こうして仕事をさせていただけること、工事にご協力いただいた協力会社さんの皆様へ心から感謝いたします。この感謝の気持ちを忘れずこれからを仕事を頑張ってまいります!

 

 

次に私が担当する物件は先月から着工した荒巻の提案型住宅「アラマキ山荘」です。

マチナカ×山小屋というコンセプトの設計で、新しい仕様にも挑戦します。

ご興味ある方はぜひお問い合わせください!

 

※提案型住宅第7弾の情報はコチラから

その他のよみもの

PAGE TOP