キャンプ×ランナー×零の家!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

キャンプ×ランナー×零の家!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは、暮らし案内人の坂上です!

 

すっかり秋めいてきましたね。。半袖はいつまで着られるか。。。

 

さて、いよいよ「杜くらし愛子中央」のB・C区画が着工しました!

 

 

 

 

完成したらここの景観も圧巻なんだろうなぁ、、なんてニヤニヤしながら写真をパシャリ(笑)

これから基礎が出来て、徐々にお住まいが姿を見せていきます!もう楽しみすぎる、、、

「杜くらし愛子中央」はこれからも目が離せません!

 

 

そしてもう一つの杜くらし「杜くらし根白石」では、

来週21日(土)・22日(日)・23日(祝)の3連休に、

全6区画のラストピースとなる「空を望む片流れ屋根の家」完成見学会が開催されますよー!

 

 

 

 

キャンプが大好きなご家族。

キャンプで使う道具を日常でも使いたい、ということでキッチンには飾れて使える広い収納棚を設置してます!

 

ご主人は、ランナー!!

 

以前BS1でグレートレース「モンブラン大激走170キロ」と「レユニオン425キロ」という番組があるので見て!とおススメされてましたが、、まさかの見逃し。。。。

(私も少し前までは、頭の半分はランニングで出来ていました。→今は釣り)

 

そう、ただのランナーじゃないんです!(笑)

もしお会いした際は直接聞いてみてください。ランニングの世界が変わります。

 

 

(余談はさておいて、、)

 

 

こちらの見学会では、全6世帯が立ち並ぶ街並みもご覧になれます!

 

「杜くらしの取り組みを見てみたい」

 

「街並みを見てみたい」

 

「建物を見てみたい」

 

「すまい手さんと話してみたい」

 

 

一度に叶うこの3連休!!

是非お誘いあわせのうえ、杜くらし根白石へお集まりくださいー!!

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP