業務時間をもっと楽しく。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

業務時間をもっと楽しく。

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。棚木です。

 

 

今日は最近あった「たのしいこと」のお話です。

 

 

一年目の私とよくお話をしてくれたすまい手さんがいらっしゃいました。

そのご家族のお引渡しの場に都合がつかず、参加できなかったのでどうにかお会いしたいと考えていました。

 

 

「零ではアフターメンテナンスがあるじゃないか!」

お引渡し後、1ヵ月、半年、1年後…と、アフターメンテナンス専門の部署が零にはあります。

 

お会いしたかったすまい手さんと会うにはこれだ!と思った私はさっそく上司に相談。メンテナンスの場に同行できることになりました。

 

お会いしたころは小さかったお子さんが、もう一人で歩いて私たちをお出迎え。

ご夫婦は変わらずにこやかでお話してくれました。玄関からでもわかる、暮らしを楽しんでいる様子も。

 

 

 

無事あの時のお礼ができ、業務もあったのでメンテナンス担当のスタッフより先に帰ろうとすると

 

「旅のお供にどうぞ」

 

とお茶をいただいてしまいました。

 

すごくあたたかい気持ちでお住まいを後にしました。帰りは歩きでしたがスキップしそうなくらいルンルンでした(笑)

 

Iさん、ありがとうございます。

 

 

ルンルンで歩いているとマンホールを発見👀

 

あ、ここの地域は名前も入っているんだ~と思いながら撮影。

地域によって模様も色も違うのでおもしろいんですよ!

 

 

 

普段は車移動なので、徒歩を最大限楽しみました。車って便利だけど、徒歩の方が『楽しみ』を見つけやすいんだな~

 

お仕事中も楽しんでいる棚木のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

この日の帰りに、『楽しみ』真っ最中?の人を見かけました。

趣味の釣りの準備をしているそうです。

詳しくないのですが、これは大物を釣る練習…?それともリールを巻いてる?

 

経営者が楽しんでいるんだから、

私も少しくらい寄り道しても良いですよね!(笑)

その他のよみもの

PAGE TOP