今、夢中になっていること!!!? | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

今、夢中になっていること!!!?

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし案内人の坂上です!!

 

昨今の事情で、幼稚園・学校が休みになってから、

零では子連れ出勤OKとなり、

 

まぁ元々OKみたいな感じですが

 

昨日の事務所も、KIDS達の声が響き渡ります。

この日は、坂上ジュニアも一緒です。

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに交じって事務所の隣にある公園でサッカーやドッチボールをしてました。

 

 

仕事中、楽しそうな声が気になってしまうっていうのもありますが、、、(笑)

 

親としては嫌な顔せず、むしろ楽しみにして親の職場にきてくれることと、

相手してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるということ、、

 

 

ありがたい!!

 

 

昨日は午前中だけでしたが、

名残惜しそうに、

そして何故か草まみれになって帰っていきました。。

 

 

何かに夢中になると、きっと止まらないんでしょうね、、、、

 

 

よく分かります、、、

 

 

私と同じですから、、、、

 

 

 

 

そんな私が、

今夢中になっていること。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「マラソン」

 

 

 

 

 

(釣りはもはや生活の一部です)

 

 

 

 

秘かに年明けから動き出していた、零マラソン愛好会

 

 

 

その愛好会で参加予定だった「第14回柴田さくらマラソン」。

 

 

(そもそも個人的に大会に出場したいがために周りを巻き込み強制エントリー、、、)

 

 

一目千本桜を横目に走るコースを楽しみにしておりましたが、こちらも昨今の事情により中止に。

 

 

ですが、愛好会の皆様、靴を購入されたり格好から入ったり、

大会が中止になってもモチベーションを保ってランニングに励んでいます。

特に江本常務。

 

 

2月頭には、仕事終わりにみんなで10キロ走ったり、、

 

 

あとはこれ↓

 

 

 

 

「誰が」「いつ」「どんなコースを」「何キロ走ったか」

 

 

分かる変態的アプリなので、、

 

 

これがお互いを刺激しまくりで(笑)

 

 

 

(最近は江本常務がペースを上げていて、密かに脅威です)

 

 

 

聞くところによると、すまい手さんにもランナーが多勢いらっしゃるということなので、

 

すまい手さんとも一緒に大会参加が出来たらいいなぁ、なんて思ってます。

 

 

是非実現したいですね!!

 

 

以上、夢中になっていることでしたー!!

その他のよみもの

PAGE TOP