「コレカラの教科書」に取り上げていただきました | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

「コレカラの教科書」に取り上げていただきました

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは!

ゼロノワ不動産こと、不動産事業部 高山です。

今日は皆さんにお知らせがありまして・・・

こちら、8/30発売の「コレカラの教科書」S-style、Kappo臨時増刊号(株式会社プレスアート発行)

ゼロノワ不動産を取り上げていただきましたー!!

 

サブタイトルに「人生100年時代!」とあるように、私たちのライフステージはこれまでのように単純なものではなく、時にはステージを組み替えるなど柔軟な生き方を模索する時代、とも言われていますね。

この本では、「セカンドライフ」「終活」をテーマに様々な視点からお役立ち情報が掲載されていて、

ゼロノワ不動産では「住まい」や「マネー・資産」にあたる部分で取り上げていただきました。

 

衣食住、生活の三大要素の一つである「住」ですが、「不動産」となるとまた違う意味合いも持ち、

「有効活用したい」「処分したい」「相続することになりそうだ」などとご希望からお悩みまで多岐にわたります。

ゼロノワ不動産の買取が、特に支持いただいているところはなんなのか。

インタビューをしていただく形で、そのメリットを高山がお伝えしております。

 

書店で発見されましたら、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

読み物としても楽しい記事が満載でしたので、ご両親へのプレゼントなどにもおすすめです。

 

その他のよみもの

PAGE TOP