泉支店に潜入しました | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

泉支店に潜入しました

ニイヤマサナ
スタッフブログ

こんにちは。企画広報の新山です。

まだまだ日差しも強く、暑い日が続きますね。こんな暑い日は、冷たいアイスでも食べたくなっちゃいますね・・・。

アイスの誘惑にも負けず、そんな暑さにも負けず!

今回は撮影も兼ねて、泉支店にお邪魔しちゃいました~!

 

私属する企画広報課は、普段南中山本社事務所に出社しているのですが、今回は泉支店に出社しました。

ゼロバコモデルハウスのある根白石は、緑が多く風が通り、夏はとても気持ち良いです。

 

 

2階で作業するため階段を上ると、泉支店力間さん作の風鈴が・・・!素敵です。(風鈴大好きです)

 

さて、本日は泉支店が担当させていただいたお客様のお住まいが完成し、完成したお住まいをお引渡しするための式が行われました。

まず最初に玄関の鍵をお渡しします。

お住まいの工事中は、『現場キー』といわれる鍵を使用して玄関の扉を開閉するのですが、お引き渡し式でとうとう本物の鍵をお渡しします。この本物の鍵を使用すると、現場キーは使えなくなってしまいます。

ここでとうとう、お客様にお住まいのお引き渡しができるんですね。

 

本日お引き渡し式を行ったこちらのお住まいは、南側道路の方向に大きな窓が並びますが、外からの視線を一切感じさせません。

植栽と板塀によって、外からの視線を遮断し、尚且つ広い大きな解放感あふれるお庭を実現しています。

担当者の工夫がちりばめられたお住まいでした。

 

本日お邪魔した泉支店は、いつもとても明るく楽しい雰囲気に満ちております。(instagramにて、泉支店の方々の日常をご覧いただけます!ぜひご覧ください^^リンクはブログ末に記載しております)

そしてなんと、ZEROBACOモデルハウスの外構が進化しました!

ぜひご来場ください。

 

泉支店ZEROBACOモデルハウス、利府支店十符の杜住宅展示場モデルハウスは夏季休業中も

8/12(金)~8/14(日)10:00~16:00

の日程で営業中(ZEROBACOモデルハウスは事前予約制)。

各支店、現地の明るいスタッフがご案内します。

 

次回は利府支店にお邪魔させていただく予定でございます・・・

零のスタッフの日常は、ぜひともinstagramの建築工房零スタッフ(https://www.instagram.com/staff_zero/)にてご覧ください!

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP