明日のお昼は | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

明日のお昼は

ゼロノワ不動産ブログ

不動産事業部 高山です。

今日で10月も終わりですね。

今朝は、ハロウィン登園という保育園イベントにちょっと慌てた朝でした。

 

何の仮装か分かりますか?

 

 

さて、本日はラジオのお知らせです。

毎週金曜日の12:40から好評OA中の「マドとマドリの旨い店」ですが

明日の回はゼロノワ不動産が登場します。

大好きな中村かおりさんと、代表の小野と三人でお話しさせていただきました。

 

内容は、やはり一番気がかりな空き地空き家問題。

 

相談件数も増える中、ゼロノワ不動産だからこそできることがある、というところをお伝えしています。

 

 

これまでもブログなどで熱く想いを伝えていましたが、

ぜひラジオでも聴いていただきたく、ご案内でした。

 

 

明日のお昼は、ゼロノワ不動産 高山とともに。

ぜひお耳を傾けていただけますと、嬉しいです。

(これは別の方ですが、こんな感じでラジオ収録をしています!)

一人でも多くの、空き地空き家問題にお悩みの方、

また、暮らす場所を求める方の力になれたらと、思っています。

その他のよみもの

PAGE TOP