ゼロノワエージェント ~ラジオに出ます!~ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ゼロノワエージェント ~ラジオに出ます!~

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

いやー、ここ仙台でも連日、気温高めの日が続きましたね。

今日は少し涼しいでしょうか?

皆さん体調崩されてないでしょうか。

私はようやく昨日から日焼け止めを塗りました(遅っ)

 

今日は木曜日、明日は・・・金曜日ですね。

金曜日と言えば!!

 

 

12:40からのdate FM「マドとマドリの旨い店」お聴きいただいてますでしょうか?

 

 

明日6/19(金)の回は、久しぶりにわたし高山が出演しております!!

 

内容は新しいゼロノワのメニュー、

 

 

「ゼロノワエージェント」について。

 

 

 

なんだなんだエージェントって!?

誰だ!!笑

と、いろいろ気になりますよねー。

 

 

「ゼロノワエージェント」という新メニュー、

「土地探し」についての、新しいご提案なんです。

 

 

皆さんの「土地を探す」というイメージがガラッと変わるかもしれない内容になっておりますので

ぜひここからはラジオをお聴きいただきたいのですが、、、ちょこっとだけ紹介しますと

 

 

実は、新メニューと言いつつ零の中では実際に成約の事例があるメニューなんです。

もちろんゼロノワ不動産は建築工房零内の不動産部門ですので、

零で建ててくれたら嬉しい! と思っていますが、

 

お家を建てたい、というときに土地探しで悩まれている方が多いというのは
お世話になっているハウスメーカーさんでもよくお伺いするんですね。

 

悩んでいる方の力になりたい! のがゼロノワ不動産なので、

「ハウスメーカーや工務店は決まっていなくて・・・」

という一般の方で土地探しにお悩みの方にもぜひ利用していただきたいということで、整えておりました。

 

皆さんにお知らせできる日が来て嬉しく思います。

 

ぜひ明日のラジオに耳を傾けていただき、ご興味がおありの方は、お気軽に高山までご連絡ください。

 

高山直通:090-8463-5273

※リモートワーク継続中につき、どうぞこちらまで。

 

待ってまーす!!

その他のよみもの

PAGE TOP