ジブリ好きの阿部です! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

ジブリ好きの阿部です!

アベハルカ
スタッフブログ

不動産事業部 阿部 はるか(あべ はるか)

・生年月日:2003/03/03

・出身地:青森県青森市

・趣味/得意なこと:映画鑑賞(特に洋画)、漫画/バドミントン

・好きなこと:寝ること、散歩

 

 

初めまして!

不動産事業部配属の阿部はるかです。

 

入社から1週間が経ち、同期の人たちともコミュニケーションが増えてきて、充実した毎日です。

早起きが苦手な私は目覚まし時計を2つ、起きる時間の1時間前からセットして寝坊しないよう毎日ヒヤヒヤしています笑

 

普段本を読まないのですが、最近ミステリー小説に興味を持ち始めました。

家で読むと怖いので新しいカフェ探しを兼ねて少しずつ読み進めています。

 

こちらの写真を見て分かる人はいるでしょうか?

千と千尋の神隠しの初めに出てくるトンネルのシーンのモデルとなった群馬県の四万温泉・積善館のエレベータに続く廊下です。

ジブリが好きでずっと行ってみたかったので卒業旅行で一泊してきました~

 

以上で私の紹介を終わりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!!

その他のよみもの

PAGE TOP