ストーブの前にも | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

ストーブの前にも

ヒラヤマモモコ
スタッフブログ

こんにちは。総務経理課の平山です。
2月のはじめにも関わらず、今日は春のような暖かさでしたね。
風もどことなく春らしい匂いがするような……

さて、そんなあったかい日に、事務所がさらにあたたまるものが届きました。
ハグみじゅうたん!

ゼロ村カフェのキッズスペースや事務所の玄関にも敷いている天然素材の絨毯ですが、
事務所の打合せスペースにも敷いてみました。

少しだけ横になってみましたが、これは素敵な感触です。
(ぐっすりお昼寝できそうです。)
程よい厚みや天然素材のさわり心地が気持ちいい。
ここで遊ぶお子様がオレンジジュースをこぼしても大丈夫。
織目がギュッと詰まっているので、すぐには滲みません。

これからいらっしゃる方に、ペレットストーブの暖かさとハグみじゅうたんの気持ちよさを
一緒にお楽しみいただければと思います。

明日からはまた冷え込みが厳しくなるようです。
いろいろな「あたたかさ」を取り入れたいものですね。

冬来たりなば春遠からじ。

最近よく思い浮かべる言葉です。

その他のよみもの

PAGE TOP