空き家セミナー大好評!~次回は4/23(土)~  | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

空き家セミナー大好評!~次回は4/23(土)~ 

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産こと不動産事業部の高山です。

先月、ゼロノワ不動産では初めて「空き家セミナー」を開催しました!

雨の中でしたが、4名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

 

空き家問題の現状と、ゼロノワだからできることを講師の田口が丁寧に解説。

セミナー後はお一方から空き家についての具体的なご相談をいただき、現在調べを進めています。

 

空き家についてお話をお伺いすると、所有者さんのご希望というのは一件一件本当に違うんだなあと感じさせられます。

とにかく早くすべてを手放したいという方がいる一方、土地だけは先祖から受け継いだものなので手放したくない、という方もいらっしゃいますし、建物に思い入れがあるので何とか残していきつつ利活用できないか、というご相談もあります。

正解というものがないのが空き家問題なんですね。

 

好評をいただいた空き家セミナーは、第2回の開催を4/23(土)に予定しております。

会場は仙台市シルバーセンター、予約不要のセミナーは13:30~。

個別相談会は予約制です。

詳しくはゼロノワ直通ダイヤル(022-725-5955)へお尋ねください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

その他のよみもの

PAGE TOP