はじめまして^^ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

はじめまして^^

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

はじめまして。

はじめましてじゃない方もいらっしゃるかもしれませんがはじめまして!

 

建築工房零 不動産事業部 ゼロノワ不動産の棚木です。

 

 

零に入社して1年と6か月、この度新しい場所でのスタートを迎えました。

 

 

実は2か月ほど前から不動産事業部での仕事をメインでやってきて、

今ではすっかり慣れました。と思っています(笑)

 

 

「あぁ自分が知らない世界ってまだまだあるんだ!」

 

 

そう思ったことを昨日のことのように覚えています。

 

不動産事業部の王女 高山裕佳課長と

興味があることに全力で取り組む姫君 阿部はるか

 

私はまだ執事でしょうか…

お2人に負けじと頑張って参ります!!!

 

そんな執事が最近経験した心に残ったことをここでお話したいと思います。

 

目まぐるしい数か月間、棚木は何をしていたのでしょうか?(>_<)

さっそく不動産事業部あるあるを経験しました。

 

あるお休みの日のこと。見たことない杭を発見。

『ゼロノワブログ』で度々登場する「境界杭」、見つけた途端に写真を撮っちゃう高山さんの気持ちが少しわかった1日でした^^

夕暮れ時の杜くらし鳥居原での出来事。

 

夕日で照らされた大きな栗の木がまるで迎え入れてくれたかのような気分になり思わずパシャリ📸

 

植物や木々を見ていると本当に温かい気分になりますね…。

 

我らが同期、小野寺へサプライズプレゼント計画大成功!の瞬間です😊

(本人にこの写真を使っていいのかは聞いていないのでおそらく怒られます)

 

先輩社員の冠さんが立案、声をかけたスタッフはみんなメッセージを書きました^^

 

 

実はそんな大イベントの中で私宛にもプレゼントが…!

お引渡しを迎えたご家族からのまさかのプレゼント。この日にうれし涙を流したのは小野寺だけでは無かったようです(笑)

 

Iさん、本当にありがとうございます!今日も使わせていただいてます(*^^*)

 

みんながほっこりした一日でした。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

アドバイザー課で学んできたものを、不動産事業部でも発揮してより一層頑張って参ります!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

 

棚木

その他のよみもの

PAGE TOP