建築工房零は、おもしろい会社です | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

建築工房零は、おもしろい会社です

ヤマザキリエ
スタッフブログ

設計のヤマザキです。

 

建築工房零は全くもっておもしろい会社です。。。

もう少しで自邸の引き渡しから1年が経とうとしてます。

その時に会社からプレゼントしてもたった写真を見返していたら。。。
あの瞬間が見事に蘇ってきました。

 

そう、零は全くもって面白い会社です(笑)

 

零では、家が完成し、お引渡しの際、「お引渡し式」を執り行ってます。

私も同様に進んでいくんだろうな~と思ったら!

 

 

 

 

 

 

あらっ?

 

 

 

 

 

 

後ろのロールカーテンが空き・・・

 

 

 

 

 

 

 

外からぞろぞろと・・・

零のみんなが外で待機してくれてました!

パートのお仲間がお休みなのにきてくれ

クラッカー パ~ン

 

 

 

 

 

 

小野社長

「あなたが落とした斧は金のおのですか?」

「それとも銀の斧ですか?」

 

主人普通に「この斧です」

って芸人泣かせ(笑)

 

 

 

 

 

 

玄関じゃない所から上がったからみんな帰りも

玄関じゃない所から帰るところがまた笑えました。

 

 

 

 

 

 

という風にほんとうに零はおもしろい会社です。

こういうことが大好きなんです。

だって、自分たちがワクワクしてないとお客様にワクワクは届られませんから。

想いでは、家と共に育ちます。。。

 

 

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP