零、第19期目です! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

零、第19期目です!

イシダフミコ
スタッフブログ

こんにちは。建築工房零の石田です。

仙台ではここ数日、雨の日が続き、一雨降る毎に冬らしくなってきております。

窓から見える木々もすっかり葉を落としました。

 

去る11月22日、(株)建築工房零並びに姉妹会社の(株)アオバクラフトの2社合同で安全大会と経営指針発表会を開催いたしました。

前期しっかりと残した実績のご報告、全現場大きな事故なく完工できたこと、そして今期の目標を、多くの方が聞きに来ていただき、お伝えでき、大変嬉しかったです。

お忙しい中、ご参加いただきました協力会社の皆様、金融機関の皆様。工務店仲間の皆様、誠に有難うございました。

零としては13回目の、アオバクラフトは初めての経営指針発表会でした。

何度やっても「もっとこうしたら良かった、もっとこうしたら伝わったのではないか」が出てきて、悔しい思いをすると同時に、来年の改善の糧にもなります。

 

零では毎年度一文字テーマを掲げているのですが、今年度は「彩」です。

すまい手の皆さん、つくり手の皆さん、スタッフ一人ひとりの毎日が彩豊かになるようにという想いが表現されています。

多くの方々にご期待頂き、また支えて頂いていることに感謝の気持ちを忘れず、楽しみながら邁進したい、と心新たに思いました。

 

2022年も残すところ少なくなってまいりました。

風邪などひかれませんように、皆さんご自愛くださいませ。

 

その他のよみもの

PAGE TOP