新ゼロノワ不動産 始動! 今日から・・・ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

新ゼロノワ不動産 始動! 今日から・・・

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産 高山です。

今日からもう10月じゃないですか!

秋。どうりで毎日食欲が止まらないわけだ笑

 

この秋、「ゼロノワ不動産」は進化します。新ゼロノワと言っても過言ではありません。

その内容について、10月はどしどしお伝えしてまいります!

 

さて、今日の発表は・・・

 

 

どどん!(昭和笑)

ゼロノワ不動産のInstagramを開設しましたー!!!

 

 

施工事例等で零の家の魅力をお伝えする「建築工房零」

スタッフが日常をライトにつぶやく「零スタッフ」

青森から室長・福井がお届けする「建築工房零青森設計室」

更には零のストーブ部隊、環境事業部の「炎のある暮らし焚人-タキビト-」

零関連のInstagramでは、今までも様々皆さんに情報をお届けしているのですが、

 

・・・おかしいじゃないか。

不動産のインスタがないじゃないか!

ということで、誰に言われたわけでもないのですが作っちゃいました。笑

 

「実際、不動産関係のお仕事の人って何しているの?」

とご質問いただくことが多々ある(時には社内からも・・・笑)ので、日々のあれこれをどんどん発信していけたらと。

 

不動産会社ってちょっと親しみにくいような雰囲気がどうしてもあるみたいで、

そんなことないですよーって伝えられたらいいなと思ってまして。

 

皆さんに「ゼロノワって」「不動産って」と知っていただけたら嬉しいなーという気持ちが溢れまして。

 

それで、何と同日に「ゼロノワ不動産 ツイッター」「ゼロノワ不動産 note」も作っちゃいました!

↑ツイッター

 

↑note

 

SNSって色々あって、それぞれ利用している方も違うし、特徴があって、奥が深いなーって思うんですよね。

どれがいいのかなーって今回色々調べていて、

「ええい! 3つ同時に開始してしまえ!」となったのでした。

 

少数精鋭だけどパワフルなところもゼロノワの自慢! と勝手に思っています。

ブログはもちろん、インスタやツイッター、noteのフォローをいただけたら、すごく嬉しいです。

 

今日は新・ゼロノワ不動産についてその1「いっぱいSNSはじめました」の回でした。

その他のよみもの

PAGE TOP