夏の終わり | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

夏の終わり

タナギレン
スタッフブログ

こんにちは。

棚木です。

 

お盆明け、気が付いたらもう月末。あっという間ですね…。

 

 

みなさん、夏の思い出はつくれましたでしょうか?

海や山、キャンプに釣り、社内でも夏を楽しんだスタッフが大勢いるようです^^

 

 

今日は私の夏の思い出を少しお見せします!

いや、あっつ!

 

7月になる頃、スタッフ児玉

「どうしても薪ストーブの写真を撮りたい!」ということでお手伝い。

そんな熱い男と熱い話をしながら夏がスタートしました。

こちらはある日の夕方。

 

大工さんによる大工さんのための勉強会。

先輩が後輩に加工の仕方を指導しています。

 

本当に大工さんのカッコよさと技術には魅了されますね…!

現在、分譲販売している青葉区八幡の近くをお散歩した日の1枚。

 

夏真っ盛り!な1枚で気に入っています。

(川遊びしたかったなぁ)

夜のアラマキ山荘です!

 

お昼とはまた違った雰囲気が感じられませんか?

より「山荘感」が際立ちます☆

お盆は地元の福島に帰りました。

 

家族とひまわり畑を見に行くのが恒例行事。

 

みなさんはご家族とどこにお出かけしましたか?^^

 

 

 

 

 

ずら~っと思い出話をしましたが、ほぼお仕事の合間に見た景色なんです。

 

 

普段見ている景色も、時間、タイミング、人で全く違った顔になるんだなぁと思ったそんな夏の終わり。

 

お会いした際は夏の思い出をお聞かせください😀

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP