零の大工さんについて。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

零の大工さんについて。

ヤマザキリエ
スタッフブログ

こんにちは。

零スタッフのやまざきです。

雨と晴れ間とが入り混じる今日この頃。

晴れの日はじりじりした様子が夏を感じますね。

 

すごく暑い日も風鈴や打ち水など、日本にあるいいアイテムを使って楽しく乗り切りたいですね☆

ちなみにこの銅錆感が好きです。

さてさて、今回のブログは、零の大工さんについて。

 

 

先日零の利府展示場に行ったとき、そこに飾ってあるCDを見て楽しくなりました。

こうでなくっちゃ!

って思いました。

 

何かというと。。。

零でなが~くお家づくりをしてくれている本間大工さん。
いつのまにかCDデビューしてました。

なにかやってくれそう。
そう思ってたんですよね~♪

 

零の事業定義

「私たちがつくり、提供していくもの。

それは、建物だけではない、その先にある心も身体も健やかな暮らし。」

本間さんに限らず現場や検査では真剣、かつ厳しい目でお家づくりをしている。厳しくてかっこいい大工さんたち。
でもプライベートも楽しんでたりして。

だからお引渡の時に幸せそうな住まい手さんが見られるんだろうな、と思った次第です。。

 

心からのありがとう

つるこげん助さん

 

その他のよみもの

PAGE TOP