あっという間の三ヵ月 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

あっという間の三ヵ月

アベハルカ
ゼロノワ不動産ブログ

みなさんこんにちは!

暑さと虫に弱い阿部です。

梅雨が始まり、気温もだんだん夏に近づいているなと感じ始めてきました。

虫もちらほら見かけ始めて、ビクビクしながら夏に備えています。

最近、私の車にカミキリムシがくっついていて鳥肌が止まりませんでした。。。

 

 

 

 

虫は何年経っても慣れませんが、社会人の生活は少し慣れてきました。

今年4月に入社してから3ヵ月が経ちました。ほんとに早かったです。

毎日が学びで充実し、いろんな現場を見に行くことも増えてきました!

不動産の仕事では調査に取り組んでいて、このはまぎくの写真はそのときに見つけたものです~

花言葉は「逆境に立ち向かう」🌼

事前に土地の情報を集めて現地に行き、答え合わせ。

足を運んで、自分の目で見て、何かに気づくことにおもしろさを感じ、もっと知りたい!という探求心が強くなっています。

毎回、環境が違うため、次に調査するところはどんなところなんだろうといつもワクワク♪

 

 

 

 

ワクワクしている私ですが、調査に行くときは天気が崩れることが多いです。(雨女です)

先週の調査も帰り道が土砂降りでした。

でも、雨が降った後の天気が私は好きです。

まぶしいくらいの日差しがまっすぐ入ってきて、とてもきれいでした。

(逆光なんですけど、お気に入りの写真です。)

時間に置いて行かれないように精一杯勉強していきます!

次の調査は晴れますように!

 

 

阿部はるか

その他のよみもの

PAGE TOP