マイホーム・ナビ2023 ぜひご覧ください!【2/23(木祝)9時50分より放送!】 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

マイホーム・ナビ2023 ぜひご覧ください!【2/23(木祝)9時50分より放送!】

アベコズエ
スタッフブログ

こんにちは、ゼロ企画広報の阿部です。

立春を過ぎてから、雪はまあまあ降るものの、日差しの強さに春を感じている日々です。

否応なしに花粉の気配も感じはじめていて、早く対策しなくちゃなあ~~・・・と思っています。

(先日部署の皆さんと行ったトルコ料理屋さんのインテリア。魅惑的です)

 

さて、今日は皆さんに嬉しいお知らせです!

仙台放送「マイホーム・ナビ2023」にて、建築工房零が紹介されます!👏👏👏👏👏👏👏👏

年に複数回放送している仙台放送「マイホーム・ナビ」。
零は2020年の夏に続いて2回目の登場となります。
(利府町の十符の杜住宅展示場モデルハウスが出来たばかりの様子を撮影!暑い日でした…)
今回は冬の登場となります。
建築工房零の家づくりから、分譲宅地プロジェクトの杜くらしの取り組みまで、当社の住まいづくりについてたっぷり取材いただきましたm(__)m
どのように放送頂くかは私たちも分かっていないので、放送当日を楽しみに待っております!
少しだけ取材内容をお伝えすると・・・・・・
ご案内するのは、
《杜くらし根白石館下》。
6区画が完売済で、現在5区画ではすまい手さんの暮らしがはじまっているエリアになります。
その中の1棟のお住まいに、実際にお邪魔して、
家での暮らしや家づくりの経緯などもお伺いさせていただきました。
お忙しい中、仕事帰りの夜にインタビュー取材させて頂いたり…

お住まいでの暮らしの様子を日中撮影させて頂いたり。
外は大雪が降った数日後とかで雪がちらほら残っていましたが、住まいはポッカポカでした🔥🔥🔥
ご協力頂いたすまい手さん、誠にありがとうございました!😭
杜くらし根白石館下の様子もチラリ!
すごく寒い日でしたが、晴れ模様でした🌞
説明しているのは、ゼロノワ不動産のあの御方ですね🤗
建築工房零を紹介いただくパートは1時間番組の中の5分ほどかなと思いますが、是非ご覧ください!
ご感想なども頂けると励みになります!よろしければぜひお届けくださいませ。
【放送予定情報】
・番組名:仙台放送『マイホーム・ナビ2023』
・放映予定日 :2023年2月23日(木・祝)9時50分~10時45分、
2023年2月26日(日)25時25分~26時25分
・番組ホームページ:https://www.ox-tv.co.jp/MyHome/

 

今週末から来週末にかけて、ご紹介する「杜くらし根白石館下」と近くの「杜くらし根白石山田原」にて、

連続で完成見学会も開催されます!

まだご案内が可能な枠もありますので、ぜひ零の家を体感しにお出かけください🤗🤗🤗

詳しくはイベント情報からどうぞ。(画像をクリックするとそのイベントページに飛びます!)

その他のよみもの

PAGE TOP