零の不動産情報 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

零の不動産情報

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。

 

先日、自宅の模様替えをしました。

模様替えと言っても、ベッドの位置、テレビとソファの位置を変えただけ。

それだけでも部屋が広く感じます。なんだか模様替えにハマってしまいそうです><

 

 

 

 

 

さて、今日は零の【不動産情報】についてのお話。

 

ホームページ内にある「不動産情報」ですが、文字通り不動産情報が掲載されております。

この不動産情報には、杜くらし(零、アオバクラフトの分譲地)や、我々ゼロノワ不動産が売買のお手伝いをさせていただいているお客様の土地情報を掲載しています。

 

「え、他の不動産情報サイトを見た方が良いのでは…?」

確かに、世の中には多くの土地情報が情報サイトに記載されていて便利です。

 

ただ、「零(またはグループ会社のアオバクラフト)で建築をしたい!」と考えていただいている方にはぜひこちらもチェックしていただきたいです。

 

 

 

薪ストーブなどのウッドストーブをお勧めしたい物件や、零ならではのおすすめをしております^^

 

そして、土地探しの相談がしやすいというのが特徴です。

複数の業者が関わっていると、1つの質問にも時間がかかってしまう場合があります。

 

我々ゼロノワ不動産が責任を持って調査、売買をしている物件ですのでどんなご相談もお申し付けください。

土地探しの見方が変わる!なんてこともあります。気になる土地に関してはすぐにご相談をおすすめします!

 

 

 

 

「とはいっても土地探しって結構難しい。』

「土地探しをしてからもう数年経ってしまった…。」

 

そんな土地探しでお悩みの方々の力になりたいと思い、セミナーを開催します。

 

ゼロノワ不動産セミナー

 

土地探しについてお悩みの方は上のリンクからイベント情報の確認の上ご参加いただければと思います!

その他のよみもの

PAGE TOP