明日のお昼はあなたとともに。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

明日のお昼はあなたとともに。

ゼロノワ不動産ブログ

お酒を嗜む会が続いていて、いつも以上に陽気な不動産事業部 高山です。

 

 

先日カエルを探していただいた皆さま、ありがとうございました。

中には直接解答を送ってくれた方もいて、すごく嬉しかったです。

 

 

 

さて! 今日はお知らせがあります!!

 

 

 

「聴いてるよー!」と嬉しいお声をいただくことの多い、

零のラジオ「マドとマドリの旨い店」。

4月より、毎週金曜 12:40からの放送にお引越ししたのですが、

 

明日6/14は、なんと高山が出させていただくことになりましたー!

 

ヽ(´▽`)ノ

 

読むのと書くのと同じくらい話すのも好きなので、貴重な機会をいただいて嬉しいです。

 

是非明日はお昼の5分間をラジオの時間にしてください♪

 

そしてラジオの感想、お待ちしております。

↑お昼と言えば! ゼロ村カフェのランチ♪

私もいつも美味しくいただいています♡

なんと!!

6月から水曜も営業しているんですよ。

ぜひお越しください。

 

その他のよみもの

PAGE TOP